Crimson blog どぅも!!! 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりっす wassi-.です





昨日スタジオ1時間半前から禁煙してるらしい・・・wassi-.です

Crimson BulletのDr.だよん


これで Crimsonメンバーみんなたばこ吸わない人


リーダーyu-.も止めたみたい


でもでも


これ電子タバコ


興味深々の私・・・


『何それ どないなってん

から始まって

色々説明してくれて 感動しまくり



確か・・・たばこの味するんやったよね

煙も吸えるし おまけに煙も吐ける


でも 煙は水蒸気



良くできてるよね



そこで1つ気になったのが

先っぽの赤く光った部分



私『な~な~ その先っぽ熱いん


wassi-.『んな訳ないやろ』



まぁまぁ~・・・



先っぽが ほんわかでも熱かったら おもしろいのにね




っと 休憩中のメンバーから席を外して戻ってきた私・・・




私『でもさぁ 水蒸気のわりにはたばこ臭いよね』

wassi-.『いやぁ 向こうの人がタバコ吸ってたからちゃう



そういやぁ 隣のスタジオの人はほんちゃんタバコ吸いに出てはったような・・・




ほんちゃんタバコって









昨日のスタジオはガッツリ新曲


ムフフな感じて カッコよいヨイ




そんな中

自分の歌とギターのことで あ~だ こ~だとしゃべってたら

wassi-.『何一人でしゃべってん』ってつっこまれた




wassi-.おもろいやん





スタジオ終了後

またもや電子タバコをすってたwassi-.



私『タバコ吸わんかったら 喉にもいいよな~』


wassi-.『うん そやな』


私『えっ ちゃうで  私の喉やで』


yu-.wassi-.『関係あれへんやん』



お二人さんハモッてますやん



きっとyu-.は 我慢できずに突っ込んだんでしょう




もらい煙 喉によくないでしょ








電子タバコの充電も切れてきたようなので


今日のとこはおしまいです




・・・って


充電式




やりますなぁ 電子タバコ




さて yu-とwassi-の禁煙生活もいつまでつづくやら・・・


タバコ440円は高すぎるよね


お腹が出ないようにね


♪チャ~ンチャン♪



Gu/Vo. chi-.
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 69  68  67  66  65  64  63  62  61 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
おすすめ
最新コメント
[09/07 chi-.]
[09/05 ZANK]
[08/09 chi-.]
[08/09 小原]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]