Crimson blog 初めての試み! 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジムのプールに初めて入ってきました(*>▽<*)ゝ



いつも 横目で見つつ・・・




ど~しよっかな~


はいってみたいけどな~なんて・・・






私 海入るの怖いです`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)


なんでか?


海水の底の砂の形がなんだか怖い((( ;゚Д゚)))


下から足ひっぱられそぉ!!!

なんかの見過ぎ?




イャ




見るのも聞くのも怖い。・゚・(*/□\*)・゚・。







だから・・・



ひざ下以下までのとこしか入れない。+゚(pωq)゚+。



日焼けもするしね(´- `*)






屋外プールも人多いし 


日焼けするしね (´- `*)






やっぱ 屋内プールがいいよ!







しかも 年配の人達が これまた泳ぎがうまい(*゚ェ゚))





見とれてしまった ∑(o'д'o)







で・・・




おばちゃま達に



泳げるんやろ~



泳いでみ~って言葉にそそられて



クロールぐらい出来るやろ~って思って



ピョ~ンって出たものの



顔が浸かってない(汗)




顔つけな~って思って



顔つけたら訳わからんなって



一瞬 溺れたんやろね ァハハ・・(゚∀゚ll)。o(ワラットコ)




スタートして2mぐらいで




ハイ!  終了!




私 泳げません!





平泳ぎなら 出来るかも・・(´▽`)oO





いつか 挑戦してみるかな(笑)






私の目的は アクアウォーキングやからいいねん!





アクアウォーキングって




陸上で歩くよりも3倍のカロリーを消費することができるらしいよ(o'ー')('ー'o)




ダイエット効果大みたいヾ(*゚∀゚*)ノ♪



もっと 身体締まればいいけどね・:*:・:(ノ'∀`*):・:*:・



Gu/Vo.chi-.
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
僕も海だけ唯一苦手です。
小さい頃に見せられた JAWS のせいで・・・・そして時々起こるリアルJAWSのニュースのせいで・・・・凹

泳ぐことは大得意ですし好きなんですが、海は無理(泣
ZANK 2010/09/05 11:15 編集
無題
やっぱり海は怖いですよね


JAWSのせいで・・・ってなんだか可愛いですね


先日知り合いがちっちゃいJAWSを釣り上げたそうです


やっぱ海は怖い怖い
chi-. 2010/09/07 01:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 67  66  65  64  63  62  61  60  59  58  57 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
おすすめ
最新コメント
[09/07 chi-.]
[09/05 ZANK]
[08/09 chi-.]
[08/09 小原]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]