Crimson blog 10/11 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Crimsonをいつも応援してくれてる


わたる君とポンちゃんのバンド


2nd FaceさんのLIVEにいってきました





初めていくLIVE HOUSEなので迷っちゃいました


しかも店の前で


あっ 見つけたって言いながら


隣のビルに入って行ってるし







すでにLIVEは始まってて


オールジャンルイベントな感じだったけど


出演されてるバンドさんでちょっと思ったことが・・・




LIVE HOUSEに初めて来るお客さん

何度も LIVE HOUSEに足を運んだことがあるお客さん

音楽やってる人

音楽やってない人

色んなひとが集まると思います

もちろん初対面なお客さんも沢山いてます

そのお客さんに対して一人一人指さして 

お前ら・・・

(聞きとりにくかったけど・・・頭振ってあばれろwwww)』


っという言葉は 私には怖かった












まっ 話はそれましたが


2nd Faceさんは

楽しませていただきました




















前々回の日記にCrimsonメンバー禁煙記事書きましたよね






右手に持ってる物はまさしく・・・・



Gu/Vo. chi-.

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 69  68  67  66  65  64  63 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
おすすめ
最新コメント
[09/07 chi-.]
[09/05 ZANK]
[08/09 chi-.]
[08/09 小原]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]