Crimson blog 夢の中の様な・・・ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パン工場いってきました


coke
WINDING ZOETROPE
Shiho
D-DRIVE


っという出演者様達


cokeとワイゾは いつもながらPOWERいただいちゃって





ラスト2本は 初めて見るバンドさん



Shihoさんはchi-さん好きですよ 絶対に・・・

って ワイゾのmoonちゃんに言われてて

見たかったShihoさん





Dr.の人どっかで見たことあると思ってたら

FEEL SO BADのDr.の人やん




私の好きな 上木 彩さんのツアーでも後ろでDr.叩いてはったよなぁ



Shihoさん

まさしく 私のツボ ツボ ツボ


女性Gu/Vo. 声も好き パフォーマンスも好き かっこいいなだけに


ノルこと忘れて ガン見




D-DRIVEさん 


INSTRUMENT HARD ROCK BAND

女性Gu. 女性Dr.

男性Gu. 男性Ba.




音なった瞬間 いちころでした



っっっっというか・・・



女性ギターリスト Yukiさんが



またまた 私の好きな相川七瀬さんのバックでツアー回ってはる方で

15日 日テレで3時間の歌番組に出演するんだって~

相川七瀬さんのバックで弾いてるんだって~

playerの雑誌11月号に1ページフルでYukiさんの特集くんでるんやって~




っと・・・




プロの場で活躍してはる方々ばっかりでした




だから なんだか夢の中の様な・・・




H/R H/Mな夜でした


Gu/Vo.chi-.
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 69  68  67  66  65  64  63  62  61  60  59 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
おすすめ
最新コメント
[09/07 chi-.]
[09/05 ZANK]
[08/09 chi-.]
[08/09 小原]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]