Crimson blog 紅葉はまだまだですね・・・ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中出かけ先で 不在着信1件が・・・



母からでした


折り返しかけると


今日の用件は・・・



母『今から温泉に行くけど 今どこにいてるの?』


私『ん・・・? ○○○○』


逆に私『今どこにいてるん?』


母『もぅ家でたけど 行くの?』


私『行く! 今からダッシュで帰るから待ってて』


と・・・電話を切ったものの


外出先は家の隣の隣の市 チャリで約30分

実家からうちの家まで 車で約10分

どうあがいても車には勝てない

でも ダッシュで帰ったら まだ来てなかった


ラッキー


『ょっしゃ~勝ったぁ』と思いつつ用意してたら


ピ~ンポ~ン


電話の次はピンポン


お魚持ってきてくれた


ラッキ~


明日は魚料理美日和





ってなことで 前置き長~






温泉へ行ってきました


家のお風呂だと1分つかるのが精いっぱい

しんどくなっちゃうからね


でも温泉は長く入ってるよ




今日はね・・・

サウナに入ったあとシャワーの水を冷たくしたくて

温度合わせるレバー 回すやつね

それ回してずっとまってたら

熱いお湯しか出ないやん 何でかなって思ってて

でも待ってても熱いお湯しかでてこなくて

何なんこのシャワーって思ってたら

回すの反対やった




今日は周りは知らない人やったから

誰も突っ込んでくれなかった








でもね でもね 

やっぱり岩盤浴に勝るものなしって感じだった


岩盤浴の方が汗いっぱいでるし

お肌がもっとツルツルサラサラになるし

身体の冷め方が違う


私が行ってる岩盤浴はビジネスホテルの中にあって

他の岩盤浴やってるとこより良い石使ってて温度も高いんだって

あんまり人がいなくて いてても2,3人ってとこ

静かで癒しの音楽かかってて 石の上に寝た瞬間の癒しときたら

最高なものがあるんです・・・私にとってはね


結構オススメスポットです





これからの季節風邪ひきさんが大流行するけど

身体の温度1℃上げただけで 抵抗力がグンっとUPするらしいです

私の周りにも風邪ひきさんが出てきてます

今はお腹の風邪 喉の風邪が流行ってるみたいですね

Crimsonのリーダーも風邪ひいてて熱がぜんぜ下がらないみたいです

早くよくなれ~






っと 話はそれたけど


温泉出て駐車場に行く途中にパシャってみました

唯一このもみじの木だけが赤くって 

下の川と一緒に写そうと思ってとったんだけど

何メンイでとったん






サク


Gu/Vo. chi-

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 69  68  67  66  65  64 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
おすすめ
最新コメント
[09/07 chi-.]
[09/05 ZANK]
[08/09 chi-.]
[08/09 小原]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]