Crimson blog いってきました♪ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

QUATTRO






後ろを見渡すことはなかったけど






300人以上の人たちが来場されてたそうで・・・








本当に本当に素晴らしくみんなの熱い思いがこもったLIVEでした!









終始一番前陣取って頭振って拳あげて




LIVE中嫌なこと全て忘れさせてくれて




無我夢中で頭振って 




涙流して 




キャ~とかウォ~とか叫びまくって





目茶苦茶 楽しませてもらった!





行けてよかった




行ってよかった





音楽やっててよかった




音楽を通して 色んな人と出会えてよかった




音楽って素晴らしい





音楽って人を強くさせてくれる















出演者の皆様本当にお疲れさまでした!











そして・・・私を支えてくれてる方々にありがとう











私のipodに WINDING ZOETROPE アルバム絆 6曲が追加された




私のお守り




今もブログ書きながら聴いてます・・・




書く手がとまってしまう『名前のない唱』














今日は何年ぶりやろってぐらいに映画観てきたよ! 『告白』

>

Gu/Vo.chi-
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 62  61  60  59  58  57  56  55  54  53  52 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
おすすめ
最新コメント
[09/07 chi-.]
[09/05 ZANK]
[08/09 chi-.]
[08/09 小原]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]