Crimson blog もぅ7月だよ! 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今ブログ書きながらEvanescence聞いてます!








無意識のうちに頭振ってます((´∀`*)) 





テンション上がってきた~ヾ(*'∀`*)ノ 



夜中の2時やというのに・・・(汗)










この前GWやったのに




もぅ7月やん ∑(゚◇゚ノ)ノ












まぁ 何と言っても暑い!









この季節



挨拶の後に 暑いなぁ。゚(PД`q*)゚。



いゃぁ 




挨拶の前に 暑いなぁ。゚(PД`q*)゚。




どっちでも いいけどねっ((´∀`*))    












夏の空の雲が 美味しそうに見える季節になってきたね(。・∀・)ノ 




青い空に 白いもくもくってした雲・・・入道雲





ふわふわで




ふかふかで




あまそうで




優しくギュッと包んでくれそう(≧∇≦)





だから あの雲を見た日はなんだかうれしいよo(*>▽<*)o

















LIVEまで後4日!!!







自分のモチベーション上げる為に



移動途中は好きな音楽聞いて



自分がステージで歌ってる姿想像・・・(笑)







   




絶対に後悔したくないし全力を尽くしたいから



家に帰るとLIVEへの追い込み!












毎日毎日色んなことがあるよね・・・



一分一秒必死に生きてる



みんなもそぅでしょ?










でも色んなモヤモヤ振り切って歌う!







おもっきり歌う!






伝えたいから





何か少しでも誰かに届けばなって思うから




こんな私でも誰かの役に少しでも立てればなって思う




だからこそ 一生懸命歌う!




歌うことしかできないからね







そして 一緒に音を楽しもうよ♪







そして 一緒に笑顔になろうよ♪





7月4日(日) 京橋ismでお待ちしてます!






Crimson Bulletのステージを知らない方




今のCrimson Bulletを知らない方





久しぶりにCrimson Bulletを見たいなって思う方





Crimson Bulletってどんなバンドって気になってる方





7月4日(日) 京橋ismでお待ちしてます!



OPEN 17:30


START 18:00




Gu/Vo. chi-
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 58  57  56  55  54  53  52  51  50  49  48 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
おすすめ
最新コメント
[09/07 chi-.]
[09/05 ZANK]
[08/09 chi-.]
[08/09 小原]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]