Crimson blog やっほぃ♪ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LIVEまで後1週間だよ!


もぉ週末なのに全然週末のような気がしない・・・

まだ月曜日な気分(笑)

これってめっちゃとくしてるやんなぁ♪

ラッキ~♪

曲作りに没頭してたからかな?

毎日生活する中で全てが音と化してきて

自分の感情が音・音符となって頭に出てくる

それを音源にしていく・・・

アナログなつくり方しかできないけど

今週は2曲つくり終えた後 なんかスッキリしたね

まだメンバーには1曲しか渡してないけど

私の作った曲がCrimsonのアレンジャー達










によって色づけされていく

これもまた楽しみの1つなんだなぁ♪

2曲目はCrimsonで今までにないものができたよ!!!



メンバーの反応はいかに・・・



そして私の頭の中は次なるフレーズ・メロディーが流れてるよ(笑)



でも来週4/29はLIVE!!!




新曲楽しみにしててね♪



Gu/Vo. chi-

















PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 44  43  42  41  39  38  37  36  35  34  33 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
おすすめ
最新コメント
[09/07 chi-.]
[09/05 ZANK]
[08/09 chi-.]
[08/09 小原]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]