Crimson blog 土曜日LIVEだよ♪ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いっつもというか 長年お世話になってる

hiar salon の先生方です!

右の先生に初めて会った時に言った髪型



相川七瀬さんにしてください!!!・・・(笑)



まぁ見事に一緒にしてくれて

そっから 先生のトリコです(笑)



何年かしてからは七瀬さんhiarからは離れましたけど・・・(笑)






最近の私のポイント 

赤メッシュ

ガツンといれてもらいました!


シャシンデハ ワラリズライ ヨネ!


またまた最近 LIVEに来てくれお客さんとか周りの人から

相川七瀬や!

相川七瀬意識してます?コールがかかるようになってきた



ちなみに 意識はしてません!!!



みな大げさですよ(笑)

イヤ ありがとぅございます(笑)

・・・ってどっちやねん  ミタイナ







彼女は美容学校通いながらのスタッフさん Janne Da Arcの大ファンだそうです♪

前髪 赤!

もうちょっとしたら 

後ろの毛 裾だけ青くするらしいです!

スバラシイ!!






今日は音楽講師32年の方の講習会にいってきました

前置き・・・

私5時間分の話を2時間15分でしゃべるから聞いててねって

結局・・・

5時間分の話を2時間45分

超早口で超ハイテンション

笑いあり泣かされあり

周りの方々は音楽経験者の方も全くない方もいてはりました



泣かされありとは・・・

今自分は地に足をつけて歩くことができて元気に過ごせてる

でも 生まれた時から一度も家に帰れない子も沢山いてる

歩けない子もしゃべれない子も耳の聞こえない子もいてる中

音楽に携われてるってこと すっごく幸せって






今バンドをやっている自分にとって

そーそー そーやねん って思いながら聞いてました

講習が終わった後 「よっしゃっ!」ってまた新たに頑張る力が湧いてきたよ♪


自分も3才から音楽をやりだして今の自分があります

私に音楽っていうものを教えてくれた両親に感謝してました

でも また今日感謝の気持ちでいっぱい♪


そして 今私と一緒に音楽をやってくれている仲間に感謝してます

ありがとぅ・・・

もっといい曲を沢山作って色んな人に聞いてもらえるようにがんばろうね♪


Gu/Vo. chi-
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 52  51  50  49  48  47  46  45  44  43  42 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
おすすめ
最新コメント
[09/07 chi-.]
[09/05 ZANK]
[08/09 chi-.]
[08/09 小原]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]