Crimson blog Crimson Bullet 1発目! 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっちゃいました復活LIVE!!!

なんだか私夢の中のような・・・

ずっとずっと毎日が緊張で

本番前ずっと手の震えが止まらなかったchi-です(笑)

SEがなって私の緊張さらにヒートアップ!

横でdaian笑ってるし・・・

でも幕があいたら緊張どっかいってた

LIVEはなぜかあっという間に5曲終わってたけど

すごく楽しかったです♪

いつもお世話になってる方々Crimsonの復活をまだかまだかと待ち侘びてくださりLIVEにかけつけてくださいましてありがとうございました

初めてCrimson Bulletを観ていただいた方々ありがとうございました

元気になりました・私も頑張ります等々

色々メッセージいただきCrimson一同励みになります

Crimsonもっともっと色々な人達と出会い

色々なことを伝えていこうと思います

Crimson Bullet スタートを切りました

後は突っ走っていきます

みなさん応援よろしくお願いします

昨日ご一緒させていただいた

Blue Cannonさん
AIMさん
秘密学園さん
春雪さん
Deedさん

CrimsonのLIVEを盛り上げてくださり
楽しい1日を過ごさせてもらいありがとうございました

そしてclub MERCURYさんCrimsonの第一歩を踏み出す場を与えていただいてありがとうございました

次は4月3日(土) club MERCURYでLIVE決定してます!

 


  2010年1月30日 club MERCURY Scramble
   Crimson Bullet SET LIST
   1.primary coler
   2.forever life
   3.Happiness
   4.Mermeaid of moonlight
   5.Ligtning Rose





Gu/Vo. chi-.
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 27  26  25  24  23  22  20  19  18  17  16 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
おすすめ
最新コメント
[09/07 chi-.]
[09/05 ZANK]
[08/09 chi-.]
[08/09 小原]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]