Crimson blog Whats! 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外はサクッ!

中はフワァァァ~

真中はジュワ~~~

これ何だと思います?



少し温めたカレーパンに癒されていたchi-です!

こんばんは♪


数日前まで春はやってきた?

って感じやったのに・・・

何???

この雨続きと寒さ!!!

太陽さんはいずこへ~~~♪


急な上り坂を今日もウォーキン♪ウォーキン♪

ipod聴きながらウォーキン♪ウォーキン♪

寒いのに汗が・・・


そのipodの中身はCrimsonの新曲だぁ~!!!

今日スタジオで初合わせなんだなぁ~♪



ってもwassi-の手大丈夫かな?



新曲をメンバー全員に送った夕方

リーダーからwassi-手怪我したって・・・

身えぐれて骨見えてる骨折かも

wassi-めっちゃ落ち込んでた~ってメールがきて


もぉ・・・めっちゃくちゃ心配で

色んなこと頭よぎって

心配で心配で・・・

泣きそうなぐらい心配で・・・ここ本音です(笑)



数時間後wassi-から・・・さらっとメールが

大丈夫やったと・・・

???

折り返しwassi-に電話すると

何故かテンション高いやん!

いつものwassi-やん!


私みごと罠にかかったみたい!!!

リーダーのしかけたドッキリにどっぷりつかっていたようです・・・


これを読んだみなさん

wassi-の手は身がえぐれることもなく骨折もなく済んだみたいです

ご安心ください(笑)


後1日でバレンタインですね♪

うちのメンバーはいくつもらえるんでしょうね?

ってかもらえるんかな?(笑)

wassi-.誕生日やし・・・

daian.

yu-.

chi-.

と誕生日のオンパレード♡

chi-の誕生日の前日Crimson LIVEですよLIVE!

club MERCURYで4/3(土)Crimson LIVEです!



このプリクラBlue Cannonの姫と!

彼女もお誕生日だったので二人でケーキ食べてきましたぁ♪

この日何枚プリクラとったんやろ~?

二人してギャ~ギャ~言ってましたぁ(笑)




Gu/Vo. chi-.
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 28  27  26  25  24  23  22  20  19  18  17 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
おすすめ
最新コメント
[09/07 chi-.]
[09/05 ZANK]
[08/09 chi-.]
[08/09 小原]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]