Crimson blog 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マーキュリーさんにいってきました





今日はお目当てのバンドさん 3組


みんな個性たっぷりで


楽しませてもらいました











うぅぅぅ~~~~





LIVEがしたい






最近は曲作りに音源制作にこもりっぱなので

スカァァァァァァッとしたぁぁぁぁぁぁい





でもでも ヘドバンしたぁ


携帯落としてるの気付かず飛んでたぁ






そんな感じで 楽しんできました



・・・


・・・


・・・






気付けば・・・




この写真ボーカリスト4人集合やん





Gu/Vo.chi-.
PR
ジムのプールに初めて入ってきました(*>▽<*)ゝ



いつも 横目で見つつ・・・




ど~しよっかな~


はいってみたいけどな~なんて・・・






私 海入るの怖いです`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)


なんでか?


海水の底の砂の形がなんだか怖い((( ;゚Д゚)))


下から足ひっぱられそぉ!!!

なんかの見過ぎ?




イャ




見るのも聞くのも怖い。・゚・(*/□\*)・゚・。







だから・・・



ひざ下以下までのとこしか入れない。+゚(pωq)゚+。



日焼けもするしね(´- `*)






屋外プールも人多いし 


日焼けするしね (´- `*)






やっぱ 屋内プールがいいよ!







しかも 年配の人達が これまた泳ぎがうまい(*゚ェ゚))





見とれてしまった ∑(o'д'o)







で・・・




おばちゃま達に



泳げるんやろ~



泳いでみ~って言葉にそそられて



クロールぐらい出来るやろ~って思って



ピョ~ンって出たものの



顔が浸かってない(汗)




顔つけな~って思って



顔つけたら訳わからんなって



一瞬 溺れたんやろね ァハハ・・(゚∀゚ll)。o(ワラットコ)




スタートして2mぐらいで




ハイ!  終了!




私 泳げません!





平泳ぎなら 出来るかも・・(´▽`)oO





いつか 挑戦してみるかな(笑)






私の目的は アクアウォーキングやからいいねん!





アクアウォーキングって




陸上で歩くよりも3倍のカロリーを消費することができるらしいよ(o'ー')('ー'o)




ダイエット効果大みたいヾ(*゚∀゚*)ノ♪



もっと 身体締まればいいけどね・:*:・:(ノ'∀`*):・:*:・



Gu/Vo.chi-.
今日は ブルキャノのえりちゃんと岩盤浴に行ってきました(o'∀'o)ゞ






岩盤中は私語禁示!





ということで・・・






終始無言!





なんだかへん!?







でも・・・





お肌ツルツルスベスベになった(p゚∀゚q)









その後お昼食べつつ



いつもの女子トーク開始ヾ(*゚∀゚*)ノ♪













ブルキャノさんのスタジオにもお邪魔さしてもらった(。・_・。)ゞ









きょうの晩御飯は3人でシャブシャブ(*≧∀≦)b




それと3人初プリ(≧▽≦)









今日はガッツリ食べていっぱい遊んだから


明日からは曲作りにこもります(*゚∀゚*)ノ


Gu/Vo.chi-.
今日は10年来の友人claraちゃんとランチしてきましたo(*>▽<*)o  





場所もチョイスしてくれて 



心斎橋のすっごくオシャレなイタリアンに案内してくれたよ♪(≧▽≦)♪












一緒にどこかに行くのなんて初めて




なんか すごいドキドキわくわく(〃▽〃)    





LIVEには遊びに来てくれるんだけど



ゆっくり話することがなかったから



軽く3時間ぐらいは色んなおしゃべりしたよねヾ(*'∀`*)ノ










その後 



高級家具のお店に入って



パシャパシャ写メ撮りあいっこしたり





「こんなとこ住みたぁ~い」   






なんて・・・






そして・・・



私のツボだよ!


っていう某ブランドのアクセのお店に連れてっ言ってくれたo(*>▽<*)o 



ずっと欲しかったものが 見えた ヾ(*'∀`*)ノ








そしてここからがすごい!



アメ村に場所移動して



洋服をみだして



最後に辿り着いたお店でざっと2時間以上



あれを試着



これを試着



写メ取る



claraちゃんに これ着てください



お店のちぃさんに これ着てください



と・・・



何着着るねん∑(゚◇゚ノ)ノ



っていうぐらい



着せ替え人形のように・・・ヾノ≧∀≦)








でもでも



ずっと探し求めてたものも買えたし



今までにないものも買えちゃった(σ゚∀゚)σYO!!






やっぱり洋服大好き






Gu/Vo.chi-.
8/7ism終了しました!





Guter置いて歌ったよ(。・∀・)ノ 







巷では淀川の花火大会にサマソニ・・・


どこの会場も熱かった(暑かった)でしょう((´∀`*))    


でもでも!!! 


ismも負けずに熱かった


どのバンドさんも 

それぞれの色の火花を散りばめてましたヾ(*'∀`*)ノ 



今回ご一緒だったバンドさん


LUJANEEZAさん



BOYHOODさん



三途~SanZ~さん



Cokeさん



The Valentineさん



deepcreepsさん






そして

Crimson Bullet



これから数カ月の間


新曲作成・編曲作業・アルバム作成の為


ライブをお休みさせていただきます






次のLIVEでは 


もっともっとパワーUPして帰ってきますので


忘れずに


応援よろしくお願いします。+。゚☆(ω'∀`ω)☆゚。+。




 
 



本当に皆さんismに


足を運んでいただいて有難うございましたヾ(*゚∀゚*)ノ



















ism恒例の演者さん大集合!


出演者の皆さん 

ismのスタッフの皆さん

お疲れさまでした

熱いイベントに出演させていただいて

有難うございました(p゚∀゚q)












8/7 京橋ism
Crimson Bullet SETLIST

1.Happiness
2.MASK
3.Break with spiral
4.You are a Jeasus!
5.primry coler







差し入れ頂いちゃった♪



おいしかったぁ♪ヾ(*´∀`*)ノ

ありがとっ♡


Gu/Vo.chi-.
久しぶりの雨でしたね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




涼しすぎて




サムッ(( ゜C_゜;))ェ…って思ったり




夏本番はこれからですねw(゜o゜*)w




なのにこの季節・・・




毎年思うのが 洋服




秋物がどんどん並べられてますよね




見てるだけで暑い物も多々・・・






でも ついついチェックチェック~~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)~~











この前の日曜日



家の窓から夕方の空を見上げると



目の前に巨大入道雲



思わずパシャってしまいました~(^▽^(^▽^*)~








この雲のとこに行って飛び跳ねて遊んでみたくなって




ボ~っとこの雲眺めてたら




発見したことが・・・












次から次へと



モクモクモコモコした雲が現れてきて



端っこと端っこがくっついたぁo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o



スゴ~イ!って叫んでしまったよ~



Gu/Vo.chi-
1  2  3  4  5  6  7 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
おすすめ
最新コメント
[09/07 chi-.]
[09/05 ZANK]
[08/09 chi-.]
[08/09 小原]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]