Crimson blog 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたあめ入ってるの

パチパチキャンディー入ってるのん食べたよん



今週土曜日はCrimson LIVEですよ




次回LIVE決定しました

5/15(土) 京橋ism

Crimson初ismです





Gu/Vo.chi-.

PR
後2日で4月になるのに寒すぎるやん



ってことで京橋ISMに行ってきました


W-Z参戦!


OPENからたくさんの人が入ってて



みんな私よりデッカイ人ばっかやん


ステージが見えないから人の間すり抜けてたえず前列で楽しんできました


そして爆音ギターの爆音に癒されてキャ~

飲んでる?って聞かれたけど

完全しらふですが・・・


めっちゃカッコいいねん



さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁて

今週土曜はLIVEだぁ

気合い入れていくぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぃ



Gu/Vo. chi-.
3連休の締めはCrimson Day!!

今日も元気に歌ってきましたよ♪

LIVEまで2週間きっちゃいました!

LIVE行きます等々・・・みなさんメッセージ沢山いただいて有難うございます♪

うっれしぃ~\(^o^)/♪♪♪

LIVE楽しみだね♪



そんなこんなでchi-.

Crimson次作新曲へと動きだしちゃいます!

ここに宣言します(^o^)/・・・な~んちゃって♪






Gu/vo. chi-.
朝から黄砂がすごかったですね

昨日とは違ってめっちゃ寒いし ぃゃだゃだ~

でもでも今日 春をまたみつけたよ~

桜がちらほら咲きかけてたよ~

菜の花がいっぱい咲いてるのも見たしね


しかもイメチェンしたよ~

その後ブラブ~ラしに・・・

春とはかんけ~ないけどね・・・(笑)



写真は・・・もしかしたら見たら誰だかわかる人がいるかも


DECOLOGランキング1位のAKIちゃん

モデルやり~の
フリーで美容師やり~の
某ブランドのデザイナ~やり~の

のAKIちゃんが働いてるお店に会いにいってきたよ~ん

実は・・・いとこだったりするのよね~(これマジ話です)

お互いチビで目線が一緒

でもやっぱ私のほうがチビやった


AKIちゃんのサイト・・・携帯のみ
http://dclog.jp/aa_ki/






Gu/Vo. chi-.



4月3日(土) club MERCURYでのLIVEの詳細決定いたしました!

OPEN 17:00
START 17:30

出演バンド順
ZARTH
NASH
REAL TRANCE LINE
KUROKO∞SHOE(島根)
Edge
Crimson Bullet

adv 1500
door 1800


Crimson Bulletの出演は20:50~です

と・・・いうことで今回トリで出演させていただくことになりました

メンバー一同気合い満タンです!

新曲も初披露しちゃいますよ♪

4月3日(土)は是非club MERCURYへ遊びにきてくださいね♪



めずらしく今日は1日OFF!





朝からケーキを食べながらミルクティー飲んで

昨日買ってきたipodのスピーカーで私の癒しの音楽大音量できいて

だ~い満足なchi-で~す♪

優雅でしょ???

やっぱここは大音量なんだなぁ~(笑)

たまには頭を揺らしたり体を揺らしたり・・・

私・・・外 出歩いてる時も曲を聴きながら

気付けば・・・

頭が揺れたり 体が揺れたり

時には立ち止まったり・・・

私おかしいですか?

きっとまわりの人からしたらおかしいんでしょうね(笑)

ほっといてくださ~い(笑)


明日はCrimsonスタジオだ~ぃ♪

大掃除でもしながら新曲の歌詞おぼえよ~(笑)


Gu/Vo.chi-.














2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
おすすめ
最新コメント
[09/07 chi-.]
[09/05 ZANK]
[08/09 chi-.]
[08/09 小原]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]