Crimson blog 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



0's 3カ月に一度の名阪ツアー・・・今回は難波ROCKTS!

crimsonメンバー全員で参戦してきました❤

Vo.のゆみちゃんMCで名阪ツアー12回目っていってたかな?

早いよね!!!

0'sが初めて大阪に来た時に知り合ったのがcrimson!

そこからお世話になりお互い刺激し合ってきたバンドさん

またまた漲るパワーをいっぱいもらいました

今年は一緒にLIVEしようと約束したようで・・・

目標が目白押し!!!

今年は県外でLIVEする!

東京でLIVEがし~たい!!!

などなど・・・

1月30日のLIVEまで

今日は日付が変わって19日!!!

後11日や~ん!

頑張るぞぉ~♬



chi-



PR
皆様、明けましておめでとうございます

今年もヨロシクお願いします


今年はCrimsonにとって、とっても大事な1年だと思っています

復活と言うより、新生Crimsonとしてのスタートの年


メンバー全員気合入りまくりですので

皆さんどうぞよろしくお願いします


まずは1/30のライブ

がんばりまっせ~!



Dr.wassi-



新年明けましておめでとうございます


時間が経つのも早いもので、今日はもう2日!
Crimuson復活まであと28日となってしまいました


この緊張感がたまりましぇ~ん!!


去年はほんと色々な出来事があった1年でしたが、それを糧とし、今年1年頑張っていきます!!




1/30(土)はさることながら、4/3(土)も密かにライブ決まっちゃってたりするのよね~~vv





今年も平穏な日々を送れそうにもないので、ただ突っ走っていきます!




新しく再スタートするCrimson Bulletをどうぞよろしくお願い申し上げます(^o^)/



Gt. Yu-.
明けちゃいましたよ2010年

今年はなんといってもcrimson 再出発の年

そんでもってホームページリニューアル

遂に解禁

http://crimsonbullet2010.m.web.fc2.com/



Vo. chi-
はやっ

早すぎる

も~終わりやん

私crimsonで終わりcrimsonで始まるって感じです

メンバーに曲作りします宣言したの何時間前だろう

でけた~

かっこいいけど・・・せつな系かな・・・と思います私

ネタばらししても~た

いっつもメロディーラインはシンセでいれるんやけど

夜中にも関わらずマイクさしてハ~~~とか ラ~~~とかで

メロ入れしちゃった

なんかへんなテンション

だんだんおもしろくなってきてん

まぁ気にしなぁ~い

crimson 新年一発目新曲これで決まりだね



crimson初音源がGu.RECまで終わっちゃいました

ついにきたよ

Vo.の番が

うわぉっ

私の番やん

そしてMIX作業が・・・



ずっと楽しみにまっててくれた方々へ

お待たせしました

Crimson Bullet official Web site OPENしますよ~

2010年1月1日 発表しま~す

明日だよ~ん

も~ちょっと待っててね


Vo. chi-
昨日はスタジオにてBa.daian.のRECを行いました







先日から
2時間で終わらせます!
と意気込んでいたdaian.



あま~い!!



機材セット・音質チェックに1時間...


何故か辺りにはお菓子が散乱


完全に自宅と化していた



裏技を使った結果
なんと3時間で終わりました!!


やっぱすげぇよdaian.
お疲れさま



さぁ!
次ぎは俺の番だ!


今日から当分引きこもりの生活が始まります



年内には音源を仕上げ、気持ち良く年を越せるように頑張ります!



ライブ会場ではこの音源を無料で配布させていただきますので、ジャンジャン持って帰ってくださいo(^-^)o



頑張るぞ~(>o<;)/


Gt. Yu-.
4  5  6  7  8  9  10  11  12 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
おすすめ
最新コメント
[09/07 chi-.]
[09/05 ZANK]
[08/09 chi-.]
[08/09 小原]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]