Crimson blog 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕の事を端的に表している元素記号はCuだと思います。
そこで思いますが。
きっとCrimson BulletってMgだと思うですよね。
Mg(マグネシウム)的な感じですよね。

あ、そうですよね。
やっぱりあなたもそう思いますか。
あなたも今日からCrimson Bulletですよ。
うん一人前。

そうですね。
僕ラジオにでたいんです。
はい、FM802
そうです。
FM802の常連になりたいです。
FM802の常連になるまでは、お尻にベース突き刺さっても死なないと思います。
言われたいですね。
「FMkissでラジオしないでくださいよ、こまりますから!」
ってね。
言われるまでお尻にベースアンプが突き刺さっても病院にもいかないし。
いや、お尻にこの弓なりになった日本列島がささっても、血すらもでないと思います。

crimson daian.
PR
実は初登場なんです
き、き、緊張してますすす~っ

誰って?

僕です
僕ですって!

crimsonで一際輝きに満ちている僕ですから
きっとこの文章も輝いているはずです
ほらね、輝いてるでしょ?

えっ!?
chi-が一番輝いてるって?
そ、そ、そんなバカな!

マジっすか?

そうやったんや…
今初めて気づきました

とりあえず風呂入って磨きなおしてきます
(スキンヘッドにするっていう手もあるな…)




                         Dr. wassi-


今月初めにCrimson 撮影会があって

Ba.daian.がこれまた四苦八苦の末に

Crimson Bullet NEW HPが遂に完成したとの報告が・・・

URLが今日の夜中にメール送信されてきました!


見たよ!見たよ!NEW HP!!!

近々UPするからまっててね♬



UPする日もUPするからまっててね♬(笑)



おっ楽しみに~♪


Vo.chi-.

Dr.RECが終わってからというもの編集作業に追われ続けて早1週間がたとぉとしてるよ・・・

今週の日曜はBa.daian.のREC STARTDAY!

何度も何度もやってはダメの繰り返しで頭抱えながらたまには叫びながら四苦八苦

思うようにできたときには また叫び

とにかく試行錯誤してました この一週間・・・



そして・・・もう一つの課題が

このDATAが大容量でPCにはいっていてMTRにおとせない・・・

おとそ~と実行すればPCフリーズ

ど~しよ~

っとメンバーに相談



この大容量DATAをメールで送れることを知ってまたまた感動♬


送る側大容量DATAアップロード2時間

送られた側ダウンロード45分

時間かかりすぎやん!!!


もっていた音楽ソフトでポチっと編集してもらって

またメールで送ってもらったらMTRにおとせたよ

またまた感動♬

後はMTR内でチャチャチャッっと編集 PCにおとして保存

とここまでやって基となるDr.音源の完成

残すはMTRを整理してBa.RECできる状態にするだけ♪

やっとこさ

あ~ややこしぃ~~~~



音楽ソフト使いこなせたらもっと楽なんやろ~けどね

そのうち使いこなしてやるぞぉ♬・・・そのうちね!!

まぁPCはなんでもありのすごいやつですわ(笑)

でもやっぱりもっといいMTRがほしいよぉ~♬




Vo. chi-.



















ってことでRECが始まったんやけど・・・

Dr.にマイク立てて・位置調整・レベル調整・チューニングやらなんやらで準備だけでスタジオ時間の半分以上使ってしまって時間がぁ・・・

このRECの緊張感と個々のプレッシャーが何とも言えないね

でもwassi-.プレッシャー感じてんのかな

どしっと構えてはるんよねぇ・・・さすがwassi-.

Dr.のRECは来週へお預け~

そして本日遂にCrimson Gear完成いたしやした

REC・LIVEに向けて着々と一歩一歩踏み出してま~す

REC用機材もメンバー一致で調達してきま~す



Vo. chi-.





crimson HPのリニユーアルをするために

メンバー・カメラマン・staff集合!!!


某所でcrimson大撮影会がおこなわれちゃった♪

朝から雨降ってて一日雨って言ってたのに出発するころには・・・

メッチャ天気いいやん♪

誰々?

晴れ男は?

・・・・・・

私が晴れ女!!!(笑)



撮影枚数39?枚

雨上がりの日の落ちかけた空がきれいだったよ♪

年内にはNEW HP完成予定!

楽しみにお待ちあれ♬



そして翌日・・・

Dr.wassi-.のREC開始





Vo. chi-.

5  6  7  8  9  10  11  12 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
おすすめ
最新コメント
[09/07 chi-.]
[09/05 ZANK]
[08/09 chi-.]
[08/09 小原]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]