Crimson blog 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ism 4th partyいってきました!



ismさん 4週年 おめでとぉございます

昨日は新しい素敵な出会いの場を与えていただきました


LIVEでコスプレ・・・個人的に興味心身(笑)

スタジオ代より後の飲み代のほうが高い

クアトロで来月ワンマンするバンドさん

・・・などなど いろんなお話聞けました

みんな音楽に対する情熱は熱い!

 

 

っということで・・・

ism 4周年記念LIVEイベントが今日からスタートするようです!

その最終日!! Crimson Bullet 出演させていただきます!

7/4(日)

京橋ism ~ism 4th Anniversary~

[出演バンド]
0's(レイズ)(東京)
Ch.(東京)
Crimson Bullet
Mars Hall
THE G.S.Digest
DROP OUT CITIZEN

OPEN 17:30
START 18:00



盛り上がること間違いないっしょ!!!

みんなで盛り上がろう!






PR
ほんと最近のお天気は



雨おおいよ



めっちゃ暑いかと思ったら寒いし

寒いかと思ったら暑いし

晴れたって思ったら

暗くなって雨降るし



天気予報士さんも大変やん





今日すっごく寒かったよね

今日の夜はお鍋

お鍋は季節物

ワタシ 夏でもお鍋します

毎日でもOKってぐらい好き




みんなは何いれるんかなぁ

ワタシ ベジタリアンなのでヘルシー

その中でも・・・

 あな~のあいた レンコンさん は入れる

でも・・・

 すじ~のとぉったふ~き はいれないよ~(笑)



Gu./Vo. chi-.
hide-and-seek vol.16
in 京橋ism


終了しました 京橋ism!



今回3バンドの出演

トップバッターのエナメルスピーカーさんから大盛り上がり

その後を引き継ぎCrimson Bullet


 
 

いっつも足を運んでくださるお客様

初めてCrimson Bulletを観てくださったお客様

出演者の皆さまと一緒に拳を振り上げ一体感に包まれる

やっぱり気持ちよくて最高ですね!

みなさんの表情と目の輝き

ステージ上から見えてましたよ!






 


今回ご一緒させていただいたバンドさん

エナメルスピーカーさん


Tinaleleさん



そして恒例のお客さん出演者さんとの戯れ!


・・・勝手に恒例にしちゃってます(笑)

 

 
 

 


そしてそして!!!

今回お客様の中にパンダが・・・

ステージ上からワタシ・・・

パンダ~~~!!! って叫んじゃいました(笑)

んで・・・お互いに

フォ~~~\(゜O ゜)/ 

なんてことも・・・







このパンダさん・・・ネットラジオでDJしてはるそうです

だから DJぱんだ!!!

そのままや~ん♪ って つっこみの声聞こえてきます・・・アリガトォ



DJぱんだ GIG検索 だそぉです!

近々このネットラジオCrimson Bullet出演しちゃうかもです!

そんとき私もパンダになっていこっかなぁ~(笑)





こんな感じで

新しい出会いがたくさんありありの一日でした





5/15京橋ismに足を運んで頂いた皆様

共演者の皆様 ismのスタッフの皆様ありがとぉございました!

そしてお疲れさまでした♪




5/15 京橋ism
hide-and-seek vol.16

Crimson Bullet SETLIST
1.Happiness
2.You are a Jeases!
3.forever life
4.primary coler
5.Lightning Rose




NEXT LIVE
6/5(土) 天王寺fireloop
7/4(日) 京橋ism


みなさんで熱い夜を作り上げましょう♪

是非遊びにきてくださぁ~い♪


Gu/Vo. chi-.










GW楽しいこといっぱいありましたか?

メンバーはGW何してたんでしょう?



そんなことはワタシ知りましぇ~ん(笑)

・・・

・・・

・・・

ワタシ?


ワタシですか?


美味しいもの食べたり

色んなとこいったり

・・・

・・・



・・・

・・・


普通ですか?

・・・

・・・

ゆ~っくり フォェッ! っとしてましたよ(笑)


たまにはいいじゃな~い♪

こんなときもあってもいいんじゃな~い♪



なんてね♪







GW終わっちゃいました!


5月病もふっ飛ばしちゃえっ!!!


ってな感じで・・・


京橋ismでのLIVEまで1週間!


土曜の夜はCrimson Day♪


がっつり練習!


後・・・


残り時間も~ちょっと・・・


突然


ア゙ッ!


ナイ!!


トンダ!!!


そっから


・・・


・・・



・・・


・・・





しばしご観覧を・・・






こっちに来るなと言われ・・・



端っこに追いやられ・・・



あまりにもこの光景が面白過ぎて上から写メ撮ってるし(笑)


みんな必死にさがしてるねん!


でもな


でもな








みっけたのワタシ!


ギタースタンドの足のとこに発見!



daian.のコンタクト!!


























京橋ism LIVE終了しました!

ismのステージに立ちたいってずっと思っていたのが

やっと叶っちゃったよ~



今回はismさんのGIRL'S EVENTに出演させていただいて

私自信女の子のイベントなんて初めてやからドキドキ

Crimson トップバッター

さらにドキドキ



そんな本番前のメンバー君

 yu-.のお守り!

 くつろぎすぎやろ~(笑)

本番中!










CrimsonのLIVEは課題が沢山残ったけど・・・

色んなハプニングあり~のだったけど・・・

だってLIVEなんですも~ん

来てくださった皆様と出演者の皆様のおかげで

楽しく終えました

ありがとぉございます



やっぱりあっという間だったよ~・・・




今回ご一緒させていただいたバンド&ユニットさん
キュ~トでかわゅぃVo.さん
きれいなVo.さん
かっこいいVo.さんばっかりだったよ

M.U.K.さん


KONSOMEさん


Qbicstarさん


BODHIさん















ism恒例の!!



楽しい一日をありがとぅございます

お疲れさまでしたぁ

Crimson Bullet ism SET LIST
1.Happiness
2.forever life
3.Break with spiral
4.You are a Jesus!!
5.primary coler




Crimson Bullet LIVE Schedule

5/15 京橋ism

6/5 天王寺fireloop

7/4 京橋ism



Gu/Vo. chi-





Blue CannonのLIVE参戦してきました



題して・・・

いっぱいおもしろ写真





























1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
おすすめ
最新コメント
[09/07 chi-.]
[09/05 ZANK]
[08/09 chi-.]
[08/09 小原]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]